スマート工事部はじめました。

「スマート工事部」予算×理想にぴったりな専門業者と出会える、新しいシェアリングサービス(カウンセリング付)を開始いたしました。(近畿一円対応) ​

お住まいや店舗・オフィスなどのちょっとした工事から新規の計画まで、いったい誰に相談したら良いのか、誰に頼むのが適切なのか、工務店? 設計事務所? デザイナー? 初めてご経験される方にとっては登竜門と言ってよい悩みです。

また、数回経験があっても適切な導入口、規模、コストで適切に物事が進んでいるのか分からないといった悩みもよく耳に致します。

「スマート工事部」では、お住まいや店舗・オフィスなどのちょっとした工事から新規計画まで、そのような悩みを解決、実際に規模と予算、理想に応じた推進を促す事が可能です。

その理由は専門家のカウンセリングにより、計画にぴったりの専門業者を信頼できるシェアリングチームからピックアップする事が可能だからです。 そして、直接お繋ぎさせて頂き、ご自身で理解、納得できれば後は自由にその業者とのアクセスが可能、依頼者と受託業者、双方にとってクイックかつスムーズに無駄のない推進が可能となります。

また新たな案件で不安が生じた場合は新たに「スマート工事部」にご相談頂くことも可能です。

【プレスリリース】

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000005.000075706.html

PAGE TOP